人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またーリ更新するsfujinon


by sfujinon

WRC

北海道にWRCを見に行ってきました。
今年は札幌で初めて開催されるようなので、3年ぶりに見に行きましたが、
札幌ドームで行なうのは斬新で良かったが、路面がコンクリートで一部外に出ていたため、
ウェット路面では最悪の状態で迫力が今ひとつでした。

苫小牧のSSも見に行ったが、観戦場所の半分以上がコースを横断しなければならない箇所にあり、スタートの1時間前には進入禁止になっており、かなりの人が残りの観戦場所に集まり見にくかったです。入れなくなるなら記載しておいて欲しい!

最後の表彰式も観やすい場所は、関係者用になっていて、一般は後ろからなど見難い所ばかりでした。

来年に活かして欲しいと思ったら、来年は日本では開催されないみたいでがっかりです(T_T)
by sfujinon | 2008-12-14 21:31 | 自動車